

なんだか幸先がいい気がする(〃´ω`〃)

こんにちは^^
ガーリャですw

先日、猫さんとマスターとで影エリートを4周ほどしてきましたw
それはもぅ硬くて硬くて(ノд・。) グスン
後半死んでばっかりでしたが、猫さんがいたので最後まで戦えましたww

mabinogi_2011_01_03_001.jpg

するとですねぇ・・・・報酬で出てしまったんです!!!

優雅付きシリンダー!!!!!
死んでばっかりなのにもらってしまってちょっと申し訳ない感を感じながら・・・・w

売ってもいいお値段するヨwっという一言をいただいたので・・・・・・w
さっそく売り払って生産スキルの資金にしちゃいました(๑≧♉≦)テヘッ♡

デッドさんと青猫さんとも演劇に行ったのですが、ガラス片はでるわ 赤い改造石がでるわ、ダイアモンドが転がってるわでなんか絶好調www

でもなんか・・・・・年の初めで全部の運を使ってしまった感じがしてならないのはガーリャだけなのでしょうか・・・?ww

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします><
mabinogi_2011_01_02_002.jpg
兎年ってことでしばらくうさ耳をつけておりますwww
ちぇるさんとおそろ~~~~♪w

mabinogi_2010_12_31_021.jpg
ちぇるさんのお友達のキリーさんにキリーダンスを教わりましたwww
実はダンバにいると時々聞こえてくるこの「キリーダンス」。
知ることができてちょっと嬉しかったりwwww

mabinogi_2010_12_31_009.jpg
もちろんお正月クエストもやってきましたよ^^
おせちの具を作ったり、買ったりして完成させました^^
もらったのは軽いの付いたお守りだった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

mabinogi_2011_01_02_001.jpg
mabinogi_2011_01_02_003.jpg
そして今年もエイヴォンをぐーるぐるしたのですが・・・・・・・・・
ガーリャの通行証作成率は今年も絶好調
50枚作成して3つしかまともなのできないという幸薄っプリを発揮しましたwww
ラック上げても、曜日効果でもガーリャの幸薄女は変えられないようです(ノд・。) グスン

ペッカ通常!!

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
ガーリャですw

今年も今日で終わり。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残り少ないですが、悔いのないようにファンタジーライフを送ってくださいw

さてさてw
今日は転生を行ってきましたw
ってことでイカダ三昧ですw

ぐーるぐーる探検を上げていると・・・・・
mabinogi_2010_12_30_004.jpg
ついにマスタリ終わりました!!
これの所為でAPきつかったんだぁ
でも最大30アップは魅力的ですねww


そして、今日はギルメンとみゅーさんとゆーさんで非凡取りに行ってきましたww
ちょーどほしかったんですヨ♪w
mabinogi_2010_12_30_005.jpg

このメンバーでは今までにないくらいサクサク進み・・
mabinogi_2010_12_30_009.jpg
ボスなんか猫さんの数撃でノックアウトしちゃいましたwwwww

やはりペッカにくるとパーティヒールの大切さがわかりますねぇ
マスタリも終わったので本格的にパーティヒールを上げようかなぁっと思ったりしてますww

ちなみに非凡はマスターが出してましたwww
うらやましいっ!!!wwww

EMMが2になったーw

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
ガーリャですw

今日はギナさんにお会いしましたw
すると『ブログいつ更新するのかなぁ~?』っと言われたので
『え?更新しましたよ??』って言ったら慌てて見に行ってくれましたww
mabinogi_2010_12_28_002.jpg
ちょっと時間をおいてギナさんからこんなメッセが・・・
mabinogi_2010_12_28_003.jpg
もうイベント終わってますからー^w^
次にイベントがあったときにぜひ参加してクダサイww

mabinogi_2010_12_28_004.jpg
そしてククタイマーが『あと10分でネイド~』っと知らせてくれたので一人ネイド行ってきましたww(べ、別に寂しくなんかないんだからねっ

するとジャグドミニスカート(だっけ?)がでたのでさっそく露店で売り飛ばしましたーwwww
ドラシできるといいね(`・ω・´)b

mabinogi_2010_12_28_007.jpg
りゅーさんのお誘いでパルホロンの幽霊エリートにも行ってきましたw
これは以前2連敗した魔のミッション((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし!!
今回はなんとかクリアすることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

報酬では猫さんが変化ESをだしていましたw
りゅーさんがほしかったもののようで格安で譲ってもらっていたみたいです感(┳ω┳)動

mabinogi_2010_12_28_006.jpg
そしてついにEMMが2に!!!
早く範囲攻撃で高級の敵を どっかーーーーーん!!!と打ち負かしてみたいものですww

EMMの次はマナ上がるやつ(名前忘れたww)を上げようかなぁwww

赤ドラ!!&ブログイベント終了!!

(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
ガーリャですw

本日は赤ドラの日!!!!
インしたときには出現予定がでてなかったので、初めてくくタイマーの音声お知らせ機能を使ってみましたw
わかりやすくていいねw

mabinogi_2010_12_27_002.jpg
今回はおねーさまとくらまご指導のもと2chから次々赤ドラをまわってみましたww

途中落ちちゃったけど(

それでも4つ??くらいはアイテム取れてうはうはでした^^
ドラシの図面でたんですが・・・・・作れと?^w^
鍛冶Bでできるわけないじゃんww


帰りにエムさんにお会いしたので今日のミッションと演劇行ってきましたーw
mabinogi_2010_12_27_004.jpg
本日これ以外にも演劇行ったんですケド
なかなか当たりでないなぁ・・・・

グリムさんの攻略が難しくてソロツライし・・・・;w;
をもう一回ほどとりたいんですけどねー


そして!!!
ブログイベントの抽選を行いました!!!!
mabinogi_2010_12_27_005.jpg
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきますm(- -)m

ご当選された方おめでとうございましたーーーーー><b

またイベントを行おうと考えておりますので、その時もふるってご参加ください!!!
あと、こんなイベントどう?っと言うものもお待ちしてます♪
フリーエリア
リンクフリーww
気軽にコメントなど残しちゃってくださいね~O(≧▽≦)O
プロフィール

Author:ガーリャ



こんにちは!
エルフ弓メインのガーリャと申しますw

ギルド『幻惑の世界』に入らせていただきました^^

樽鯖 主に7chを活動拠点としておりますww
よくダンバでおしゃべりしてるwww

最近は裁縫・鍛冶にハマりちぅw
ついに累積1000突破@w@
ハード嫌です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

激弱なのでナオ様に助けられっぱなしデス;;

激弱でも一緒にダンジョン潜ってくれる方、私にアドバイスしてくださる優しい方、ぜひぜひメモなど送ってください^^

Здравствуйте!
Меня зовут Гаря!!
Давайте станем друзьями!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2 Blog Ranking
